特上おちゃわん!
メイプル桜鯖で活動中の御茶湾+ポンです^^ 録ゎ随時受け付けしてますのでじゃんじゃん送ってください♪
やる気が・・・
こんばんわっ♪

最近どうもメイプルをやる気が起きません。。。

ってか、正直Lvあげがだるくて。。。^^;

最近はニコ生みながらMHP3やってますねぇー・・・

まぁ、そのおかげでHR6になりました♪

村も☆4まで全部おわったし!

集会場のほうゎまだまだやりがいがあるんだけど、

村クエは相手弱すぎて・・・

まぁ、最後の「終焉を喰らうもん」?をだしたいしねw

集会場を進めながら村クエをちょいちょいやっていく感じかなぁ~w


装備ゎあんまかわってないかな。。。

インゴット装備-見切り+3 か
ナルガS-砥石使用高速化 のどっちかだね~

最近ハンマー使い始めて、太刀を使わなくなってきた。。。

大剣とハンマー中心だから

似たようなスキルでいい気がするし、装備集め楽かな♪

防具とか武器ゎまた近いうちに紹介したいと思います^^

それじゃぁ、またねっ☆

テーマ:MHP3rd - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
ハンマー楽しいよねー。

終焉を食らう者は出てくる敵全部捕獲が楽だぞ。
捕獲の見極めも結構役立った。
2011/01/16(日) 10:53:20 | URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
通学中の電車の中→PSP無双
通学のスクールバス→MHP3無双
授業中→やっぱり無双

PSPの↑キーがアナログ共に壊れている私はMHP3において回避しかできないのであった
2011/01/17(月) 00:59:51 | URL | すこ #- [ 編集 ]
最近覚醒して兄貴と防具無し上位で笑いながらやってるねw
一撃万歳~
ちなみにPS3繋いだぜ(
スラッシュアックスが大好きな阿保です、よろしく~
2011/01/17(月) 22:25:55 | URL | ふぃー #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/10(月) 11:05:15 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://otyawann0921.blog135.fc2.com/tb.php/49-2da06d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
