特上おちゃわん!
メイプル桜鯖で活動中の御茶湾+ポンです^^ 録ゎ随時受け付けしてますのでじゃんじゃん送ってください♪
A HAPPY NEW YEAR!
    
      
        


今年も一年このブログをよろしくお願いします><

というわけで



もう2011年ですっ!

さてさて今年の初夢ゎみれましたかっ!?

お年玉ゎもらえましたかっ!?

ぇ?私ゎもらったかって?




























こんな時間に投稿しててもらってるはずないでしょーが!

私ゎ今年もう受験生です。。。

うれしくない年がきちゃいましたっ!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

イカンイカン。。。

言葉だけでもしっかりせねば

・・・・・

・・・・・

・・・・・

しっかり勉強して第一志望の大学に合格したいと思いますっ!











まぁ、そんなことゎおいといて、

今年ことゎ福袋買いにいくんじゃぁ!(洋服ねw)

去年ゎグータラしすぎて買わなかったし・・・

あれですよ、

おみくじみたいな感じですね♪

今年ゎ2つくらい買う予定です♪

今から楽しみでしかたないよ><

ソシテソシテ

今年ゎミスドの福袋も買ってみようかとおもいますっ!

メイプルのギルドでちょっと話がでてねw

興味が///

それじゃぁ!

福袋の中身ゎよかったら紹介します・3・

みなさんよいお年を...〆
コメント
コメント
あけおめぇ!
お互い受験生だね;w;

ポンcも、東京上陸で///('A
2011/01/01(土) 02:15:37 | URL | ブラン #- [ 編集 ]
あけおめえええええええええ

同じく受験生だわ…
やばいぞ・・・志望校がねぇww
2011/01/02(日) 02:17:39 | URL | どけりぉん #- [ 編集 ]
あけおめ・ことよろvv

受験がんばって;w;
2011/01/02(日) 07:49:03 | URL | しずく #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://otyawann0921.blog135.fc2.com/tb.php/48-963fd17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
