特上おちゃわん!
メイプル桜鯖で活動中の御茶湾+ポンです^^ 録ゎ随時受け付けしてますのでじゃんじゃん送ってください♪
スポンサーサイト
ついに買っちゃいました!
おひさしぶりですっ!

まずゎ.....





更新サボりすぎて

ごめんなさいっ!

PC壊れてからゎブログのことがすっかり飛んでました。。。

まぁ、壊れる前からもだるくなって...ry

でも!

またがんばっていこっかなぁ~って思ってます!

でもこれからゎ気分で更新ね^^;


※記事が相当長くなったんで線引いて分けました;w;
 暇だったら全部読んでください><
 水平線の間に緑で項目分けしたのでヨロシクデス>< MHP3 メイプル ブログ関係 リアル 

MHP3

ハイハイハーイ!

最近あの人気のMHP3買っちゃいました!

ぇ?MHP3が何か知らないって?

そんな人いないよね・3・?

モンスターハンターポータブル3rd (Monster Hunter Portable 3rd)

の略ですよね~♪

でねでね、

なんかいつの間にか弟も買ってた。。。

周りやってる人いないから

2ndも一人でやってたんだけど

今回ゎめんどくさい集会場クエゎ弟に手伝ってもらう予定ですっ!(ぁ

Xlink?とかPS3でアドパ組めればいいんだけど

Xなんちゃらゎよくわかんないし

通信のためだけにPS3ゎもったいなすぎるし

ということで通信ゎ基本弟になりそうです;w;

キャラゎ今回  にしてみましたw

前回で大剣とか狩りとかやって、なんか不似合いで・・・

のほうが声渋くていいのあったから♪

どうせ一人で寂しくやってるし;w;

まぁ、とりあえず今日HR4の緊急クエだしました♪

もちろん村クエです・3・

集会場ゎ村クエでつまづいたときにでも勧めようかと^^;

今ゎ武器作成中です!(防具ゎつまづいたときに集会場いって材料集めるさ・3・

現在の装備ゎ

大剣:ブレイズブレイド
太刀:骨刀アナンタ

防具:ジャギィフルセット

で攻撃珠3つつけてます!

発動スキル:攻撃力UP【中】
      回復速度+1
      捕獲見極め
      オートガード   です!

序盤だからこんなもんで平気かな?

普段から大剣と太刀しかつかってなかったけど

今回ゎ少し余裕できたら新しい「スラッシュアックス」
とか言う武器を使ってみたいなぁ~なんて思ってます

だってスラッシュアックスとか

剣と斧両方ついてるらしいんですよ!

太刀の速さを剣としたら
大剣の威力を斧・・・

私の好きな武器が混ざってるんですよ!

絶対に強くて使いやすい!          ハズ...

まぁ、スラッシュアックスゎお楽しみ///

とりあえず大剣と太刀を強化していこうと思います♪



メイプル

それと、まぁ言う必要もないかもしれんが

PC直すのにお金が足りん!

ということで来年もメイプルやろうと思います!

ってかブーメランしてこのまままたやってていいんだけどね。

BBで既存職ゎやる気なくしたけど、

バトルメイジゎなかなか楽しいからいいかなぁ~ってw


ブログ関係

音楽についてゎ私の好きな曲やリクエストあった曲で

適当に変えようかと思います♪

MHP3のサイトを見てるときゎブログの音楽聞くしね♪

現在の曲ゎ PENICILLIN の ロマンス です

英語の名前さ ぺにしりん って言う?んだけど 

間違っても ペニ○ とか言わないでよ?

言ったら死刑だから^^


リアル

金曜日に終業式あってやっと冬休みじゃぁ!

宿題ゎ今朝終わらせたからあとゎもう...うふふ///

冬季講習も私のコースゎ希望制だから取ってないZE!

冬季講習 国語と地歴公民なんだけど

3日しかないし 国語も日本史(私の選択科目)ゎ普段の授業だけで余裕だから受けません!

英語あったら3日間だから行ったかもしれないけど...

ぇ?じゃぁ英語勉強してるのかって?

そんなの家にいたらしないし、学校に一人で勉強しに行く気なんてサラサラありませんっ(キリ




次回からコメント返信

MHP3持ってる人で通信したい人いたら

Xなんちゃらのやり方を私に教えてください!(=Xなんちゃらを知ってる人いなかったらできん...

そしたら下手ですけどご一緒します♪




っと久々の記事でかなりの長文になってしまった...

そいじゃ、またねっ☆
スポンサーサイト
コメント
コメント
久しぶり~っす!
最近ラテールぜんぜんINしてないわ@@
ずっとモンハンやってる;
XLink kai っていうやつかな?
おれもヤリ方知りたいw
2010/12/26(日) 23:16:59 | URL | どけりぉん #- [ 編集 ]
Xlink kaiよりも
MHPTunnel?のが良いらしいよー。
まぁ俺もできないけど、ググればわかりそう(’

できたら俺のハンマーで吹っ飛ばしてあげるよ^p^
2010/12/27(月) 09:52:31 | URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
おひさ~

モンハン持ってるけどXなんとかは知らんけどやりかたとか分かったらやって見よう´∀`
2010/12/28(火) 02:27:48 | URL | ふぃー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://otyawann0921.blog135.fc2.com/tb.php/46-47d9859c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
