特上おちゃわん!
メイプル桜鯖で活動中の御茶湾+ポンです^^ 録ゎ随時受け付けしてますのでじゃんじゃん送ってください♪
BMって...
やほー♪


今日ゎまたまた4次転職に立ち会っちゃいました♪


今日の転職者ゎぁ~


まむBM
まむぼうます

まむですっ!


もうホント、骨がんばりましたっ!そして骨で墓落としすぎです///


そのあとすぐ暴風とりにいってぇ~...


まむの初暴風みちゃった^p^ キャッ///


まむ暴風


実ゎ後ろの豚の尻尾ひっぱると出る仕組みなんです。


そのあともみじ@1ゲージ の友チャ流れたんで


一緒に急いで!


でも別々のchで!


もみじでてくるの待ちました・3・


結果ゎ、、、


まむ→もみじ100枚。
私 →もみじ800枚


・3・


まむもしっかりとらないっ!


そのあといろいろはなしてぇ~



まむ編顔


まむの変顔いただきっ///


私も変顔とかいっちゃだめです・3・


まぁ、

まむボウマスターおめでとおおおおおおおおおおおおおおお><


Beautiful Mamu

略してBMっ


追記でコメヘン
>>続きを読む
装備選びってむつかしい。。。
おはようございます。こんにちわ。


今日ゎメンテだったので、


最終装備どうしようかと考えてみました。


今使ってる封印錫杖でもいいんですが、


やっぱり


リバースエアスバンド(画像ゎwikiから)

封印錫杖リバース エアスハンド

つけたくありません?


そこでっ!


今日のメンテから最終武器をリバース エアスハンドにして、


素LUK20以下を目標にしたいと思います♪


今考えてる装備ゎ...


長くなりそうなので追記にまわしましょうか・3・


まぁ、そんなわけで。


じぇね30ゎ後回しにしましょうかね・3・


Aレイとかバハムだって振りたいし^^


<コメント返信>
梟s
>>ごめんなさい;w;
 リンク消しときました。

ちゃむc
>>ありがとぉ><
 でもジェネ30ゎ失敗しちゃった;w;
 たった数日で
 MH20-80m MH30-130m ジェネ30-100m
 と310m飛びました。。。

 ちゃむcゎ今日のメンテから桜戻ってくるんだっけ///
 またツンツンしよーね///

エ●ゲマスターどけりん
>>KIAIゎすごいんだ!
 けどそう何回もいいことあるわけじゃないんだよ。。
 ジェネ30ゎ・・・;w;

みゅーc
>>ジェネ30...うぅ;w;  
>>続きを読む
MH!
こんばんわぁ~♪


今日ゎ朝から大きな買い物しちゃいました///


mh30.jpg


MH30///


140mもしましたよ;w;


私のお財布も最近緩み気味なのかな@@


でもまぁ、


MH買って


正座占いみて順位よかったら張ろうと思いました!


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


正座占いおそい!
mh30 yadori
mh30 yadori bun


張っちゃった^p^


見事宿りました!


ぇ?正座占いゎって?


11位でした!


11位がなんだ!


下から2番目がなんだ!


私のKIAI勝ちじゃぁ!


ということでMH29を目標にあげていきたいと思います///


×= WANTRD =×
matti.jpg


<追記でコメント返信>
>>続きを読む
ブログやめません!
おはw


前回の記事ゎバトンの題名です・3・


なのでこれからも


ヨロシクオネガイシマス♪




さてさてメイプルのほうですが


ついに4次転職しました^p^


1日中狩りをして125Lvになりました///

スキル振りゎ、
●ジェネシス      15
●リザレクション    1
●メイプルヒーロー  2

です^^


@ゎ武器かえて、MHがもうチョイあがれば


骨も完全に2確になるはずなので


ジェネゎここでいったんとめます^^


そそ


ビショップ似たスキルあります。。。

ジェネシスとぉー
リザレクションです!

ということでリザレクションのss撮ってたのでどぞ♪

jene1.jpg


まずゎこんなのでてー


jene2.jpg


こうなってぇ~


jene3.jpg


パッ!っとなります^^


ジェネシスゎ普段見てるからわかるよねw?


結構似てるんです///


そしてふぅcも同じ日にギリギリ転職できました///


これからも一緒にカリカリしよーね♪

ふぅc4次



<<<追記でコメント返信>>>
>>続きを読む
ブログやめることにしました。
最近朝起きれなくなりました。。。


なんかおきたら9時とか;w;


朝から時間ムダにすごしちゃってる感が。。。


夜ゎ早く寝てもそんなこと思わないのに;w;


まぁ本文いきまそ・3・(追記で)
>>続きを読む
なんかはいれた。。。?
やほ~


今日PDでギルビシャスいってきました///


まぁ、そんときのSSkゎないんだけど@@


もっといいssとれました///



edenn.jpg

えっちなえでんsです・3・


・・・


もうネタぎれ。。。


今度ゎちゃんと集めてきます;w;

追記でコメント返信
>>続きを読む
ついに・・・
こんばんわぁ~♪


もう寝る直前だけど


なんとなく更新しにきたよ~ん・3・


今日ね!


新しく友達いっぱい増えたの///


一人を除いてみんな卵PTで録きたんだけど


卵PTじゃないその一人がね、


卯月s

卯月sでした///


優しくてカッコイイんだけど


なんか、メイプルで知り合うひとみんなえっちぃです・3・


そして、なぜかいつもいぢる側なのに


卯月sにゎ今日一回も勝てなかった。。。


<追記でコメント返信>
>>続きを読む
ネタってなぁに……
こんばんわぁ~


最近ネタってか、


これといって記事になるようなものがありません。。。


まぁ、


ぎるちゃで


yuuc.jpg


こんなんみたいに、ノッテみたり///


でもまぁ、


やっぱぶらんcだよね///

burannc

最近こんなの多くて


ふぅcより萌えます!

burannc.jpg

ちらリズムだなんて///


ぶらんcの誘惑とか///


もう鼻血ものです///


<●>コメント返信<●>
      /////
       ゝ

ぶらんお嬢様///
>>最近へぶんsのヘンタイ度に慣れてきました。。。
 私ももうダメなのだろうか・・・;w;
 あひゃひゃっ///

どけc
>>BGMゎお気に入りにいれてたから楽だったよ^^
早起きゎ三文の徳!
おっはよぉ~


今日ゎ朝から武者いってきました><



かなりうまかったじぇ!


しかも2回!そしてE2、1回!

そして、武者討伐SS!

武者討伐

^p^


沸かせたのにETCへぶんsにもっていかれちゃった;w;


まぁ、経験値よかったからいいけどね・3・


大体E2あり で私とへぶんsえでんsと吸い1で2回で110%ちょいはいったよ^^

武者経験地

↑一回分の経験値・3・(2戦目)



ぁ、そうそう、


マナブルの補充一回どれくらいかかってるのか見てみたら


12、6mもかかってました・・・
マナブル4200


マナブルの消費ゎ気をつけたいと思います;w;


<コメント返信>

ぶらんc
>>ブラン汁///
 おいしいの///?


どけc
>>60%なら10枚中6枚ゎつきます!

「一番の宝物」 だよ^^
 ニコニコ動画
 YouTube

ちゃむc
>>50%でしたよ;w;
 60%がいいです;w;

 さぁて、ちゃむcのどこをツンツンしましょ///
 うへへ///
めぇかぁ!
オハヨォー


昨日の記事に載せようと思ってたら


昨日記事かくのわすれてたよwww


まぁ、たいしたことじゃないんだけど、


鎧を作りました!


アナキルン(青)です!


これをどこかの誰かさんゎ


ア●ル菌 とかいいだして、大変でした・・・


まぁそんなことゎおいといて。


50Lv↑の装備なんでもちろんめーかーでw


能力ゎint1 LUK10 MP15 以下略


ですっ!


これに幸運全身60%を張っていきたいとおもいます!


それでゎ画像と一緒に!


まずゎ強化元・3・

アナキルン(青) 強化0

↑に60%書を10枚貼り付けたいと思います!


一枚目!

アナキルン(青) 強化1

成功☆


2枚目!

アナキルン(青) 強化2

これまた成功☆

3枚目!

アナキルン(青) 強化3

成功っ!今日ゎなかなかいい調子だ・3・

4枚目!

アナキルン(青) 強化4

なんと成功! コノ調子なら・・・フッフッフ///


5枚目!

アナキルン(青) 強化5

まぁ、そろそろ失敗ゎくるだろうとゎ思っていたよ・3・


気をとりなおして6枚目!

アナキルン(青) 強化6

あら、これも失敗か;w;


7枚目!


アナキルン(青) 強化7

オロロ;w; そろそろ成功してください;w;

8枚目><

アナキルン(青) 強化8

・・・失敗・・・

きゅうま・・・

アナキルン(青) 強化9

失敗・・・これ・・・60%の書・・・ですよ・・・ね・・・?

らぁあああああああああすとぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


アナキルン(青) 強化10

やどったぁ///

結果:ネクソンさんの表記みすです、これゎ「幸運の書(全身鎧)50%」ですっ!


まぁ、目標値ゎかろうじて超えたのでよしとします・3・






ぶらんc汁
お誕生日おめでとぉー!
こんばんわ^^


きょうゎなんと!


ぶらんcとふぅcの誕生日でした///


ふぅcといったら、これしかなく、


ぶらんcのも見てみたかったから送っちゃった///


ふぅkun  ぶらんねっと 1 bぶらんねっと 2

ふぅc恥ずかしがり屋さんだから一枚しかとれなかったよ><


ぶらんcの「にゃん♪」ゎしっかりいただきました///


やっぱ猫耳いいねっ///


そして、ふぅcの浮気現場をこのカメラにっ!!!

ぶらんc&ふぅc ベッド

oふぅkunx:ぁ (何かさわっちゃった///)

ブランネット:(イヤン) wwwwwwwww 

聖xEDENx聖:(俺は、相手がいない;w;)


何かほかのも写ってるけどキニシナイ


でも・・・


でも・・・


ぶらんcがふぅcと;w;


ふぅcも優cという人がいながら・・・;w;







<コメント返信>

ぶらんc
>>NWなんかめんどくさくなってきちゃった・3・

 ギルクエ毎日じゃ飽きちゃうぉ><

ちゃむc
>>ィャン///
 ちゃむcにもツンツン///
新キャラ。。。
やほ~w


今日ゎこれといってネタがないんですが。。。


なんか、更新しないとな~って


そんなこんなできちゃいました・3・


まぁ、しいていえば、


2キャラ作りました^^


14Lv?NW


32Lvアラン


NWのほうゎギルクエ用ですw


アランゎなんかロミジュリですごかったのでつい///


そのうち両方ともSSのせましょうかね・3・


それにしても、


アランのほうゎ疲れます。。。


ボタン押しっぱなしで連発できるようになればいいのに・・・


・・・・・


・・・・・


ネタ用意しとかないとつづかないね・・・;w;
卑猥レッドパンダ///
こんばんわ~w



最近まともなネタが無くて困ります;w;



そだ、今日ホルスの目取ったよ!


SSとり忘れたけど。。。


能力ゎ!


STR+4
DEX+5
INT+2
LUK+3
防御+?
回避+14
HP+140
MP+140
残りUG1


強化ゎ順調ですけど、


INT2ってなに・・・


STR4DEX5ってなに・・・


私ゎ魔法使いです;w;


・・・・・・・・・・・・・


ユレテさんにゎウィズダムスタッフもってても


戦士・弓使い・海賊に見えるみたいです・・・




そうそう


それとね、最近うちのレッドパンダ君が・・・


レッドパンダ


御茶湾:トイレ


レッドパンダ:こういうところでは恥ずかしいキュ・・・キュキュキュキュ!



レッドパンダ2


御茶湾:(もう一回) トイレ


レッドパンダ:さっきヤったきゅ・・・


なにをしたんだ・・・うちのレッドパンダゎ・・・



追記でコメント返信♪
>>続きを読む
