特上おちゃわん!
メイプル桜鯖で活動中の御茶湾+ポンです^^ 録ゎ随時受け付けしてますのでじゃんじゃん送ってください♪
買っちゃった///
やほ~w


ついに買っちゃったよ!


ぇ?


何をって?


これだよ、これ!


じゃん♪


ゴールドイヤ


なんとこれが、12m!


12mです!12m!


12mなんですよ!?


信じられないでしょ!じゅうに(ry


しつこいですね。。。


でも、これでまた近くに目標ができちゃった///


これからもがんばらないと!


そだ、またSSないけど、


知恵の石2つ目でました♪


今度SS撮ってこようかなw





余談だけど、ふぅcのブログのLOVE&ROLL聞いててクルセが懐かしいです///


また作っちゃおうかなw


あの微妙にマゾイ後半が好き///


<コメント返信>
ふぅc
>>ふぅcゎいてくれるだけで癒されるんだからいいの///
 それじゃぁ、いつものアレを今日も!
 …ハイ、せーのっ!

どけc
>>またきてね♪




夜遅い会話だとふぅcもこんなこというんですね///
ふぅc
長き道のり・・・
おはよぉ~


ようやくロミジュリはいったんですが


石集めがなかなか大変ですね@@


ロミジュリ石




でも、HPのため仕方ないさ・・・


そして3連にしたいょ;w;




ぁ、そういえば、


知恵の石も1つゲットしました^p^


少しゎ近道がみつかったのカナ^^


これからもがんばります!



<コメント返信>

どけりん
>>おねがいね~w
 メイポならいつでも待ってるよ^^

ぶらんc
>>その一言で・・・





ぶらんcに惚れました!('A

むーc
>>リンクありがとぉ~♪
 むーcのブログもこれからも見にいくよ^^

りょうすけ様///
>>更新するさ!するともさ!

ふぅc

更新したともさ!^^








追記でBGMのつけ方

注意!本文の4倍の長さでみっちりかいてあるのでいろいろと大変です@@
>>続きを読む
最初の一歩。(再)
やっほ~♪

前のブログID・PW忘れちゃって更新できなくなっちゃったよ><(ポン家ほのぼの日記♪)

というわけで!

メイプル復活記念!
    &
3 次 転 職 記 念 !

で再びブログ作ることにしました♪

これからもgdgd更新ですが、

よろしくおねがいします^^



今日ゎぶらんcのブログのオセロで白熱してきました・3・
オセロ

64ます全取りゎきついです><

でも、@1歩!

まぁ、メンテの間の暇つぶしですy・3・

そんなわけで、ネタもないんで

今日のところゎふ~cに癒されて……

ふぅc

またね///
